HOME>トピックス>準備はOK?都築寛史が代表取締役社長を務めたリンクスへ行こう

準備はOK?都築寛史が代表取締役社長を務めたリンクスへ行こう

男女

脱毛サロンリンクスを利用する前に準備しておくべきこと

代表取締役社長を務めた都築寛史が作り上げた脱毛サロン・リンクスを利用する前に注意すべき点がいくつかあります。お薬の服用後1~3日間や予防接種後の1週間は避けて下さい。日焼けした肌のままでは安全性が保たれませんから治ってからにしましょう。また、毛抜きした直後は毛根に光が届きにくいので避けて下さい。激しい運動後や入浴後は体の体温が上昇していますから、十分に熱が下がった状態になってから脱毛を受けるように注意して下さい。

一般的な脱毛サロンと脱毛サロンリンクスそれぞれの利点

一般的な脱毛サロンの利点

一般的な脱毛サロンで広く行われているのがIPL(光照射)です。全身脱毛など広範囲の脱毛に利用され、痛みも少ないのが特徴ですが、完全永久脱毛にはなりません。

脱毛サロンリンクスの利点

脱毛サロンリンクスでは独自開発の専用脱毛器を用いて、高出力の光照射で脱毛を行います。肌に負担をかけない冷却装置を使用していて、一般的な脱毛よりも効果が期待できます。

脱毛施術にかかる費用相場

リンクスではホームページに記載されている価格以上の料金はかかりません。支払い方法も毎回払い、月定額払い、一括払い、あるいはクレジットや分割払いも選択できます。脱毛部位による細かな料金表が用意されているので、カウンセリング時に総額が幾らになるか聞いておきましょう。一例として、鼻下脱毛で10回パスが28,000円です。

脱毛施術の申し込み手順

エステティシャン

サロンの下調べと予約

ホームページでサロンを良く調べてから、電話かメールで予約を入れます。

サロンでカウンセリングを受ける

予約した日にサロンでカウンセリングを受けます。肌質や脱毛方法、回数や料金などを確認しておきます。

サロンで脱毛施術を受ける

脱毛方法と回数が決まれば、予定日に接受を受けますが、注意点を良く聞いて準備をしてから行きます。

脱毛処理の完成について

一定回数施術を受けて、脱毛が完了した事が告げられます。完全永久脱毛ではない場合は、今後の注意点を聞いておきます。

アフターサービスの確認

脱毛サロンではほとんどの場合、アフターサービスがあります。再度脱毛の必要性が出た場合は、大幅な割引もありますので確認しておきましょう。