HOME>感想>都築寛史が代表取締役社長を務めたリンクスは理想の脱毛を実現

都築寛史が代表取締役社長を務めたリンクスは理想の脱毛を実現

顎を触る男性

男性専用脱毛サロンリンクスは、多くの男性を満足させる施術を提供しています。満足度も高く、脱毛効率も上々です。どういったサービスを提供しているのか、口コミから探っていきましょう。

みんなの声

全員男性スタッフなので緊張せずに施術を受けられました

体毛が濃いのがコンプレックスでずっと脱毛をしたいと考えていましたが、男性専用の脱毛サロンは少なく、ずっと諦めていました。しかし、何かの雑誌でリンクスの代表取締役社長都築寛史についてのコラムを読み、男性スタッフだけの脱毛サロンがあることを知りました。男性に施術してもらうので緊張もせず、リラックスして施術が受けられます。すね毛や背中の毛なども気にならなくなり、ショートパンツやタンクトップなども着られるようになりました。毛むくじゃらだったころは、女性に気味悪がられたこともありますが、今は清潔感があると好評です。施術には痛みはあるものの耐えられるぐらいの痛さで、無理なく通うことができました。女性が脱毛する気持ちが分かりました。
(30代/男性)

痛みも少なく脱毛効果を実感しています

ヒゲ脱毛をしたいと思い立ち、脱毛サロンを探していました。色々なサロンのホームページを見比べてみて、リンクスの代表取締役社長都築寛史のサロンへの情熱に共感し、通うことにしました。男性が通いやすいサロンを目指しているだけあり、スタッフも男性で施術されるときも緊張は皆無でした。痛みはある程度あることは知っていたので、どんな痛みがくるか覚悟して受けましたが、ほとんど何も感じず拍子抜けしました。10日ぐらいすると、毛がポロポロと抜け落ちていき、脱毛効果を実感しました。生えてくる量もどんどん少なくなり、髭剃りをする頻度も随分少なくなりました。口の周りは残すなどデザインもしてくれるので、部分的に残したい場合でもOKです。
(20代/男性)